夏なのに、夏だけど

勉強のやる気が皆無という屑

今日なんて講習さぼった上に パソコンばっか


ありもしない妄想で脳を満たし、大音量の音楽で耳を塞ぎ、大量の情報で目を塞ぎ 大事な感覚を失っていくのが私


もう勉強やーんなっちゃった 楽なほうに流れていっちゃうね

自分のアイデンティティも分かんない どうすればいいの?どこに行けばいいの?世界中のどこにも逃げ場なんてない。


もうやーなっちゃったんだ!耳鳴りがひどいの

誰のかも分からぬ腕に抱かれて音楽に合わせて踊り狂うの 次 目を開くときには世界は終わっているの

そうすればもう誰も苦しまないね

皆で一つに帰ろう

きっと跡に残るのはうつくしい星だけだね

出直してこい人類!

そして私の精神


明日はも少しマトモになってろや バーカ