2012-01-01から1年間の記事一覧

プラネタリウム

今日は池袋のサンシャインにあるプラネタリウム「満天」に行って参りました!最後にプラネタリウム行ったのは小学生の頃でしたので何だか無性に行きたくなって(笑)私が見たのは「Life 宇宙は生きている」というプログラムでした。細胞の話から私たちの住む宇宙…

more comfortable life

今日は近くのLOFTに行ってきました。付箋を買うだけのつもりが楽しくて色々買ってしまいました。 LOFTのこのウサギのシリーズはほんとに可愛い!密かに私はこのシリーズで爬虫類・両生類が出るのを心待ちにしています!そんなに需要無いですかね・・・。哺乳…

雨のち晴れ

今日は池袋で一人でショッピングしてきました。初めてルミネに行きました!楽しかった〜安売りしてたし!以下買ったもの↓ずっと欲しかったcath kidtonの財布とハンドクリーム!ハンドクリームの匂いすっごく好きです(*^_^*)もうこれだけで大満足。 2月に…

「優しい」

最近私は追い詰められています。いや私が好きで追い詰められてるのかな主に部活と音楽の課題と対人関係においてです今日あまりにも真面目にやらないから実験にも参加せず喋ってるんだったらもう帰れば?って言ってしまいました言ったことに後悔はしていない…

欲しいなぁ

Cath Kidston が最近凄く好きです!↓以下欲しいものあああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいい大きめの花柄とか鳥柄とか私のツボ押さえすぎです!学校帰りに買っちゃおうかなどうしようかな寄り道になっちゃうけどポーチはこの前買っ…

リンネル

今日は英検の2級を受けてきました。結果はまぁ合格したかな?って感じです。その帰りにminaを買おうと思ったんですが近くのコンビニに置いてなくてその代わりに前から気になっていたリンネルを買いました。何というか服はここまでシンプルじゃなくていいか…

改めて

改めてブログを始めさせていただいた霧雨と申します。受験を控えてるためあまりこれないと思いますが趣味の合う方などコメントをくださると嬉しいです。それではよろしくお願いします。