more comfortable life

今日は近くのLOFTに行ってきました。

付箋を買うだけのつもりが楽しくて色々買ってしまいました。


LOFTのこのウサギのシリーズはほんとに可愛い!

密かに私はこのシリーズで爬虫類・両生類が出るのを心待ちにしていま

す!そんなに需要無いですかね・・・。

哺乳類は可愛いと思うけどそれと同じくらい魚類・両生類・爬虫類が好

きなんです。

子ブタもアルパカも犬も猫も羊もあるのだから蛇や蜥蜴、蛙があったっ

ていいじゃない・・・!

というわけでLOFTさん期待しています。

ノートは日記にするともりです。

長続きすればいいんだけどなぁ。


あとステッカーはやさぐれた感じの白雪姫が気に入って買いました(笑)

ファイルの猫ちゃんもお気に入り。

付箋の動物も可愛くて勉強するたびに楽しくなりそう。

最近周りのいろいろな物を自分の好きなものに変えていっています。

見るたびに嬉しくなる、そんな物を長く大切に使っていきたい。

長く良い物を、って凄く大切だと思う。

わたしの夢はいつか自分の好きな家具・雑貨に囲まれて生活をすること

決して富まなくていいから

好きな物たちに囲まれて暮らすのはどんなに幸せだろう

学生だから金銭的余裕は無いから少しずつ、ね。

嗚呼、勉強しなきゃ。

明日は友達と水族館!楽しみだな。

ではでは。