雨のち晴れ

今日は池袋で一人でショッピングしてきました。

初めてルミネに行きました!楽しかった〜安売りしてたし!

以下買ったもの↓

ずっと欲しかったcath kidtonの財布とハンドクリーム!

ハンドクリームの匂いすっごく好きです(*^_^*)

もうこれだけで大満足。


2月に友達と遊びに行くからその時の為にちょっと服を買いました。

one after another NICE CLAUP の服!

SALEやっていたので安かったです。

hyphen world gallery のワンピース

何とお値段千円。

驚きの七割引でした!

バレッタとイヤリング。

イヤリングしたことがなくて初めて買いました。

エメラルド色が綺麗。水族館に行く時に着けていこうかな。

3coinsで買ったペンとキーホルダー

木彫りの動物って大好きです!

そのあとジュンク堂に行き英単語と漢文の本を買いに行きました

学校のが使いづらくて・・・

英単語は三月末までに完璧にする予定です。

ずっと気になってたビブリア古書堂シリーズ。

買っちゃった!栞子さん綺麗。

以前学校で紹介していて面白かった俵万智さんの「恋する伊勢物語

日本の古典文学ってとても面白いですよね。

源氏物語とかそこら辺の小説よりも面白い。

あと新書が読みたくなったので瀧本哲史さんの「武器としての決断思

考」を買いました。行き詰ってる状況を打開できるかと思って。


ルミネ初めて行ったけどなかなか好きな感じでした。

また行きたいな。今度は友達と!

今日は存分に充電ができたのでまた明日から頑張るとしますか!

皆さんまた明日から頑張りましょう。

ではでは