リンネル

今日は英検の2級を受けてきました。

結果はまぁ合格したかな?って感じです。

その帰りにminaを買おうと思ったんですが近くのコンビニに置いてなくて

その代わりに前から気になっていたリンネルを買いました。

何というか服はここまでシンプルじゃなくていいかなって思いました。

雑貨と靴特集はとても良いと思ったけど!

少年マンガメモ欲しい・・・!

付録のバッグはジッパー付きなので実用的。しかも可愛い!

学校に持っていこうかな

付録って可愛いくてもすごい小さかったりすぐ壊れたりだけど

そんなことも無さそうで私的には大満足です。

雑誌内で紹介されてた靴!

リボンが葉っぱになってるのが可愛い


お洋服はあまり参考にならなかったけど内容的には凄く満足です。

・・・でもやっぱり明日mina買おうっと笑

皆さんのお勧めの雑誌ってなんですか?

ではでは。